Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

屋台村 

会場までは時間があるので 準備中らしい屋台村を覗いてみる^^

12020026_675141205955289_4069163426185755041_n.jpg

_MG_0660.jpg

ごったな感じで屋台が並んでる

準備中っていうか、もうOKですよー、って言うのでうろうろ




_MG_0663_201510120016296ce.jpg

いいなー、この雰囲気

ツギハギで 色々寄せ集めて応急処置みたいな




_MG_0677.jpg

ミニカー見てると子供達が寄ってきたのでしばらく一緒に♪




_MG_0702_20151012001757287.jpg

丘の傾斜を利用して屋台村は二階建て

前座のライブステージも準備中




_MG_0728_201510120019262f1.jpg

散髪屋さんも登場\(・o・)/

「屋外って東南アジアっぽいでしょ^^」って美容師さんも愉しそうな笑顔




_MG_0736_20151012002142f74.jpg

ここはまた公演が終わってから、、、かな(笑)




_MG_0759.jpg

すぐそばにキャンプ場があるせいかな? 家族連れも多い




_MG_0766_20151012002348a29.jpg

5時をまわったので いったんコテージへ戻ろう

9月末ともなると高原の夜は冷えそうだから、防寒の支度もしなきゃ




_MG_0748_2015101200255015d.jpg

てるてる坊主ががんばってる!

先日は雨の中での公演だったというから、、、寒かっただろうな

今日は晴れてよかった^^




_MG_0782.jpg

この山は鎧岳

トワイライト、開演時刻が近づいてきている


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1985-18e8a27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)