Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

「トワイライト」開演前 

IMG_0831.jpg

コテージに戻って防寒準備もできたし、さて会場へ♪

空はいい色合いになってきた


IMG_0837.jpg

だんだんと暮れてゆく曽爾村

この鎧岳という山が気にいってる

肌合いと形が少しだけマチュピチュを思い出させるせいかな、、、





IMG_0847.jpg

屋台村が賑わってる

そんな様子をチラ見しながら会場である健民運動場へ





IMG_0854_2015101402024520f.jpg

衣装班のジョニーなんだそうだ(笑)

はじめまして!ジョニー^^




IMG_0859.jpg

この舞台のために作られた客席へ着くころ、まさにトワイライト^^

真正面に中秋の名月

素晴らしいロケーションにテンションぐんぐん上がってきた!




IMG_0862.jpg

開演中は撮影禁止となる

(もちろん、そんな余裕などないし、、、)

そして・・・

その動き、演出に引き込まれた

期待以上の素晴らしい舞台を見せてもらった

維新派、すごい!




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1986-d9c2ee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)