Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

曽爾村の朝 

_MG_0830_20151017012614300.jpg

私にしては早起き^^

靄っている風景を見たらワクワク すぐに起きられた


お布団が変わろうが枕がかわろうが頓着なしで 熟睡(爆睡?)できるのは私の長所^o^

(我が家族の得意技、鈍感?とも言う)



とにかく、、、外へいかなきゃ

ファンタスティコ! って叫ぶようなロマンチックな朝




_MG_0826_20151017013117226.jpg

紫陽花は枯れているのがいい、気持ち惹かれる





_MG_0835.jpg

黄色のテントがかわいい


と、、、ここでカードがフルになっちゃって 一旦コテージへ引き返し(×_×;)




_MG_0843_20151017013404fad.jpg

霧の中で 撤収作業をしている劇団のひとたち

まだ昨夜の余韻が残っている




_MG_0850_20151017013530389.jpg

ぼんやりと太陽が




_MG_0861.jpg

屋台村もテントの下では片付け作業が始まっているのだろう

夢の跡・・・




_MG_0908.jpg





_MG_0924_20151017013834aa3.jpg

太陽が現れたと思ったら どんどん青空に^^





_MG_0929.jpg

向こうから 怪しげなモノを抱えたヒトがくる

どうしたん^^?




_MG_0943_201510170141456f2.jpg

昨夜の劇中に使われた獅子舞!

不要というので いただいてきた、って(*≧m≦*)

え?

えぇーっ・・・O=(__;;; パタ…


あ、でもまぁ いいけど(*´∇`)

いや、面白いかも^^?


顔は発砲スチロールなのだが良く出来ているし、布部分が大きくて 

けっこう重い

そして大きい!

以来、ドライブの友になっている^^;;;



関連記事

[edit]

ええもん 貰ったね。
さて どう使うか期待してまっせー!(笑

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/10/18 08:43 * edit *

ハッセルじいちゃん

あはは(^o^)
どうしたものかしらん^^;;;
置くところがないので車にのっけてます。
なので、ドライブのお伴なのです^^

momin #- | URL | 2015/10/20 22:45 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1989-06065722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)