Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

写塾・AIM写真展 

スクリーンショット-2015-10-09-15.00.30

スクリーンショット-2015-10-09-15.00.56

第20回 写塾・AIM写真展開催のご案内です

塾生の作品40点を展示します

もし、ご都合がよろしければお立ち寄りくださいませ



関連記事

[edit]

↓、曽爾村で、良い休日を過ごされてなにより(^-^)
この曽爾村は、私の住んでいるところが宇陀市となる前は、同じ郡内
だったんです。
だから、来て頂いて、本当に嬉しく思っております。

獅子頭、
良いお土産が出来ましたね、
獅子舞というからですが、毎年の体育の日の前日の日曜日に、曽爾村
門僕(かどふさ)神社で獅子舞奉舞が執り行われています。
今年も11日の日曜日に私も出かけてきたんですが、毎年のことながら
本当に楽しい獅子舞でありますので、来年、もしお時間が取れるようなら
一度おいで下さいましな。
きっと、翌年もまた来たくなっちゃいますよ(^_-)/

趣味人 #Z9fB0Zlk | URL | 2015/10/21 17:58 * edit *

趣味人さん

こんばんは!

以前から一度は行きたいと思っていた曽爾村、曽爾高原
楽しい企画で訪れることができて 嬉しかったです♪
しかも、趣味人さんのホームグラウンドだったんですね!

舞台の翌日に曽爾高原へ行き、帰りにお亀の湯でまったりしました^^
その時に、獅子舞の映像を流しているのを観ましたが、きっとそれなんですね。

遅れてはいますが、曽爾への旅の続きをまたアップしますね^^

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/10/26 00:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1990-dfd08563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)