Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

琵琶湖めぐり・沖島 その2 

小さな島だけど、歩けば何かが気にかかる^^

_MG_1409.jpg

_MG_1431.jpg





_MG_1461.jpg





_MG_1464.jpg





_MG_1485.jpg





_MG_1492.jpg

そろそろ、船が出る時間かも、、、と波止場に戻ってきたら

毛並みが美しい(=^・^=)がいた





_MG_1494.jpg





_MG_1509_20151108031400b25.jpg

じっと近くに居て、逃げないから 可愛い^^
関連記事

[edit]

こんばんわぁ~
ここ 小さいけど奥が深いですよね。
僕が訪れたときは10匹ほどが出迎えてくれましたが このネコちゃんはどっかへ行ってたみたい~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/11/10 17:36 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは^^
前から行って見たかった沖島、いい処ですね。
島の方達がほのぼの暖かくて、気持ち良く歩いてきました。
近くには白い猫チャンもいましたが 寄ってくれるこの子がかわいくて^^♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/11/11 01:18 * edit *

沖島かぁ~・・・
遠くから望むだけで上陸したことがないですが、素朴感たっぷり
で良い雰囲気やし、フォトジェニックなトコですね(^_-)
それに、この雰囲気・・・とても「湖島」とは思えませんね。
猫も多そうだし、どっかの海辺の漁港みたい。
お写真拝見してたら、私もブラリと出かけてみたくなりました(^_^)/

趣味人 #Z9fB0Zlk | URL | 2015/11/11 08:40 * edit *

趣味人さん

こんばんは^^
島まで船で20分くらいやったと思いますが、数分間だけ波が激しく揺れが強い
海域(湖域?)に遇って、久々に酔い止めを飲むハメに(^_^;

もう一度、ゆっくりと訪れたい島です^^
ぜひ、ぶらりとどーぞ!

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/11/11 19:13 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1996-3f158133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)