Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

琵琶湖巡り 木之本方面へ 


_MG_1548.jpg

沖島を出て 琵琶湖東岸を北上

風がかなり強い日だった


_MG_1566.jpg




_MG_1576.jpg




_MG_1580.jpg

ふわふわ もふもふ

見た目 気持ちよさそ〜

この植物、なんていう名前だろう?




_MG_1584.jpg

後姿って余り見たことないので、ガラス越しだけど 撮ってみる




_MG_1598.jpg





_MG_1610.jpg




_MG_1614.jpg

ほぼ予定どおり、日が落ちる前にこの日のお宿「己高庵」に無事到着^o^

関連記事

[edit]

おはようさん~
なんか良さそうな集落ですね。
数日前、近くの国道を通りました。
昼前の出発でしたので古橋へは寄らず、一目散で北上しました。
今後行く機会があれば立ち寄ってみますね。

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/11/13 08:48 * edit *

ハッセルじいちゃん

国宝十一面観音菩薩像を鑑賞する予定がやや遅れ、高月にある向源寺へひた走り(^。^;)
ギリギリセーフ(^。^;)ホッ
その後、雨森地区をちょっとうろついてから宿へ向かいました。
一泊コースだったので ゆっくりスケジュールのはずでしたが、9名で車2台の撮影旅行なので 移動はやはり時間がかかります。

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/11/13 18:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1997-0ce3dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)