Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

琵琶湖巡り・二日目−1 

10月8日

琵琶湖撮影の旅、二日目は西岸をドライブしながら南下

_MG_1628.jpg

マキノから海津大崎へと向かう

_MG_1662.jpg

季節外れの別荘?じゃない

寂れてる





_MG_1674.jpg

明るいブルーの板壁がちょっとキューバ色^^





_MG_1699.jpg

途中、お土産に佃煮を買ったりしながら

立ち止まるとなんか撮る^^




_MG_1704.jpg





_MG_1706.jpg





_MG_1709_20151117005236189.jpg





_MG_1727_201511170053024eb.jpg





_MG_1738.jpg

なんとも絵になる美しい風景

普通に、、、いいなと^^
関連記事

[edit]

ぐるっと一周 お疲れさま~
バスボートのシルエットもいいけどキューバ色界隈もイイネ ♪

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/11/17 09:24 * edit *

うう・・・
哀愁と旅愁を感じるぅぅぅ
実は、私、廃墟フェチでもあります(^^)

あっ、
琵琶湖といえば、もう言うてるまに冬の使者・オオワシの飛来
が見られる季節・・・
「今年も元気な姿を見せてくれたらなぁ~」
なんて思ってますが、なにせ、おおばあちゃんワシらしいから
(^^)/

趣味人 #Z9fB0Zlk | URL | 2015/11/19 09:26 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは!
ありがとう^^
琵琶湖めぐり、実はまだ続きますんです(笑)
もうちょっとだけ おつき合いよろしくですm(._.)m

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/11/20 02:46 * edit *

趣味人さん

こんばんは!
えっ、廃墟もですかぁ〜(⌒-⌒; )
幅ひろ〜いですね^^

冬の琵琶湖めぐりも良さそうです♪
後期高齢でがんばるオオワシちゃんを狙ってください!

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/11/20 02:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1998-ff66fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)