Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

宇治にて 

先週の日曜日、30年ぶりくらいで宇治へ出かけた

紅葉を、、、と言うよりも郊外の空気と観光地の賑わいも久々に見たくなり^^

_MG_3116.jpg


午後からは汗ばむ陽気でオフ会メンバーみんな 上着を脱いで(⌒-⌒; )

あれから一週間が過ぎようとする今日の冷えとは大違い




_MG_3067_20151127235145708.jpg





_MG_3125.jpg





_MG_3249.jpg





_MG_3252.jpg





_MG_3334.jpg





_MG_3193.jpg





_MG_3351_2015112723542680d.jpg

小動物が倒れてる、、、って思ったら ヌートリアのお昼寝だった^^




_MG_3392.jpg

宇治駅前で遊んでいた子

片方の目が不自由そうだ・・・



結局、今年の紅葉はハズレだという世間の噂は本当だった。。。

でも、枯れて落ちてゆく葉のグラデーションはそれなり美しい

人の目にどう映り、どんな風に終わろうとも 季節はめぐる

いずれ春には新しい芽が吹き出すはず

関連記事

[edit]

お疲れさまでした。
今期、少し残念な黄紅葉でしたが、お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂き
感謝であります。

最後のネコにゃんたち・・・
「今回はネコにゃんたちに会わないねぇー」
なんて、wonderfuldaysさんと言っていたのですが、最後の最後やった
んですね(^^)
駅の中でいた私は全く気付きませんでした(^^;)/

趣味人 #Z9fB0Zlk | URL | 2015/11/29 15:23 * edit *

趣味人さん

紅葉は諦めて、あっちへ置いといて、、、
いつも元気な皆さんと一緒に宇治散策
楽しかったです♬〜
(=^・^=)ちゃんたち、駅の横で、一匹見っけ♪ d(⌒o⌒)b♪、、、と言ってたら
次々と現れてくれました^^
最後まで、お陰さまでいろいろ面白い一日でした。

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/12/01 01:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2003-06c08882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)