Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

みさき公園 1 

ずぅ〜っと昔に訪れたはず、という記憶はあるものの、、、

初めて気分で新鮮だった「みさき公園」

平日とは言え、閑散として寂しすぎるほどだけど ゆっくりのんびり楽しめてよかった!

1530315_707173059418770_445307353360116231_n.jpg


出会った動物たちを・・・

_MG_3595.jpg




_MG_3602.jpg





_MG_3618_20151226011910e7e.jpg


さる山がある動物園が少なくなった


_MG_3790.jpg




_MG_3794.jpg




_MG_3645.jpg




_MG_3669.jpg

この植物の向こうには、、、



_MG_3679_20151226012213491.jpg




_MG_3687.jpg

体力の消耗をおさえて命を繋ぐナマケモノ



_MG_3712.jpg

柚子湯(?)には温泉マークまでついてる^^

カピバラくん、お湯は濁って汚れてるみたいだけど 気持ちよさそう

囲いが邪魔するので背伸びしてノーファインダーで




_MG_3736_20151226012731d59.jpg




_MG_3803_20151226012751f9b.jpg

伸びたー、背筋そってる(笑)




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2015-9be5d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)