Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

みさき公園 2 

若いレッサーパンダが走り廻っていた♪

山口県からやってきたというこの子は、この日がお披露目初日!

どういう行動に出るか判らないので 飼育員さんがしっかり見守っている


_MG_3652.jpg

屋内にいる子が気になるらしく^^


_MG_3657_20151226013146b9a.jpg




_MG_3660.jpg




_MG_3666.jpg

「りんご、もっとちょうだい!」ってせがんでる

可愛いなぁ〜




_MG_3562.jpg




_MG_3773_20151226013552648.jpg

やっぱり ライオンを観ないと帰れない

ここのライオン達はのそのそとよく歩くので嬉しい^^


_MG_3782.jpg

凛々しいお顔で 

こっちを見てる?

私たちが観られている・・・



_MG_3831_20151226013832733.jpg

例によって観覧車に乗る♪〜

遊園地に来たら これ乗らないとね^o^




_MG_3884.jpg

広い敷地にゆったりと遊ぶ(ように見える^^)動物たち

我が家から車で2時間ほどかかるので、そう度々は行かれないけど

みさき公園、予想外に愉しい

飼育員の人達やスタッフみなさん親切

気軽に声をかけてくださるのが嬉しくて(✿ฺ^-^✿ฺ)

このフレンドリーさ、って土地柄なんだろうか、、、

人の気持ちの暖かさを感じた日、動物たちも幸せに過ごしている気がした


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2016-25b3e12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)