Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

初撮りは王子動物園 

_MG_4143.jpg

なんと! 

年末の風邪が回復するのに3週間もかかってしまい(×_×;)

あ〜、体力が落ちたのね、、、とガックリな日々

気を取り直して まずは近場で愉しく愛らしい子達に会いにいってきた♪〜


_MG_4078.jpg

スタートでモタモタしてて、着いた頃には午後の3時過ぎ

久しぶりやね^o^/

ラオもサクラちゃんも元気に起きてくれていた♪




_MG_4092.jpg





_MG_4190.jpg

ティアラちゃんはママのミンファと仲良く走り廻る

やっぱり 可愛いレッサ〜可愛すぎる♪ d(⌒o⌒)b♪




_MG_4215_20160131020930a1b.jpg

ふかふか^^

触ってみたい

寒いの平気で見とれてしまって、、、気が付けば、すっかり冷え切ってしまってた{{ (>_<) }}




_MG_4155.jpg

アムール豹もお気に入り♪

反り返った姿もご愛嬌




_MG_4040.jpg

凛々しい・・・

暖かいミルクティを買って帰途に着いた 愉しい午後でした

関連記事

[edit]

風邪も治って よかったですね。
モリモリ食べて 体力をつけてくださーい ♪

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2016/01/31 09:03 * edit *

ハッセルじいちゃん

はい!ありがとう^^
これでハッセルさんの個展に行けます♪ d(⌒o⌒)b♪
もりもり食べてまた贅肉つきそうですが(:_;)
1ヶ月近く ぼや〜んとしたので 二月はちょっと気合い入れないと。
ちょっとだけ、頑張ります!








momin #- | URL | 2016/02/01 01:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2018-082ce43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)