Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

画廊喫茶「蜜」でのひととき 

ハッセルじいちゃんこと松原昇氏の個展会場「蜜」にお邪魔してきた

その外観の怪しい雰囲気にびっくり!

中へ一歩入って、不思議な愉しさにまたびっくり!

_MG_5085.jpg

平日は朝7時から夕方5時までの営業、という純喫茶

閉店まで時間を忘れて作品と写真談義に夢中(^o^)


_MG_5078_20160217003527257.jpg

尼崎市の壁面緑化コンテストで最優秀賞(2009年)を受けたというお店

建物全体が蔦で覆われているので、緑の季節にも来てみたい




_MG_5092_20160217003550b01.jpg





_MG_5097.jpg





_MG_5101.jpg





_MG_5104.jpg





IMG_3210.jpg





IMG_0269_20160217003851714.jpg





_MG_5113.jpg





_MG_5118_20160217004013e15.jpg

「甘いろの風」というテーマにぴったりな優しく美しい和紙の作品

ギャラリーに置かれた数冊のポートフォリオはまた違った世界を展開されていて、

すべてに興味津々の楽しい時間でした

素敵な写真展を見せていただきありがとう!

第二弾をぜひお願いしますねー^^



関連記事

[edit]

昨日はお寒い中にもかかわらず有難うございました。
写友さんの後押しもあり 念願の個展が現実となりました。
私も楽しい一日を過ごさせていただき めちゃ楽しかったです。
送っていただいた写真は特別なフォルダの中に保存させていただきました。
ご主人様が写されたグラスは数日後に使わせていただきます。
第二弾は何時になるか分かりませんが また宜しくです ♪

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2016/02/17 09:01 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは!
あの喫茶(あえて喫茶と言う^^)、凄くいいです!
四季それぞれに個展の企画を組んでほしいけど、それは忙し過ぎますね(^◇^;)

グラス、どんな風に表現されてるんでしょう^^?
ちょっと楽しみです・・・


momin #- | URL | 2016/02/18 00:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2023-1d8a82e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)