Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

「Einstein Romance」ー 所幸則 写真展 

IMG_2256.jpg

美術館の帰りに、元町のTANT0 TEMPOで開催中の写真展にいってきた

所幸則氏のモノクロ作品(プラチナプリントもあり)どうしてもプリントを観たくて

そして、予想以上にドーンっときた


  移動体からの撮影

  車窓からの風景

  時間という制約

  時間という空間

アインシュタイン相対性理論


難しい事は考えないで(て言うか、、、難しい事はわからないし)

写真を見つめる、感じる


TANTO TEMPO
関連記事

[edit]

こんにちわぁ~
神戸をうろうろしていたのですが、あ~ 知らなんだ 知らなんだぁー
ボクも見たかったなぁ~

先日 送ってくださった写真を 24日のブログ「港町⑥」にて使わせていただきす。
もちろん 反転写真も投稿してますよ~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2016/02/21 09:46 * edit *

ハッセルじいちゃん

はぁい^o^ こんにちは!
昼前までうだうだゴロゴロ寝転んでいて、昼ご飯は到来物の毛蟹でワイン^^
あっと言う間に休日は終わりです(ま、毎日が休日なんですが わたし)

あの写真を使ってくださるなら嬉しいです♪〜
所さんの個展は3月13日まで開催していますから、神戸へ出かけられたら
覗く時間があるかも、です^^


momin #- | URL | 2016/02/21 16:54 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2028-62273608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)