Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

尼崎、商店街周辺にて 


_MG_5076.jpg

中央商店街を歩いて、写友の個展へ向かいつつ 見上げるとこれが^^

そして、、、

延々と画廊喫茶で話が弾んだ


時刻はすでに5時になるのだけど、せっかく来たので周辺をぶらついてみる

メインの通りをはずれると面白いらしいので、外れてみようと^^;


_MG_5137_20160222013828354.jpg





_MG_5145.jpg





_MG_5154.jpg





_MG_5175_20160222013935987.jpg





_MG_5214_20160222013959d0a.jpg





_MG_5225_20160222014018678.jpg

すっかり暗くなってしまって(^◇^;)


最近、気持ち動かせられる写真展やら映画にめぐり会うことが重なり

それでかどうかは はっきりしないけど

停滞気味な撮影意欲にちょっとスイッチ入った気がしてきた^^

そんな出会いに感謝!

*尼崎ぶらり歩き、続きは後日また^^
関連記事

[edit]

おはよう~
あれから色々と写されたのですね。
芝居小屋の提灯のマークはたしか祇園のんですが、おしゃしんを見て 何でここにって初めて気がつき、 灯台もと暗しです (汗
天龍神社の横の廃虚も見つけはって凄いです。 きっと 霊が呼んだんやろね (笑
※ YUKINORIさんの写真展の期間、marchが目に入りませんでした (汗

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2016/02/22 08:34 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは!
そうなんですよ、もう日暮れだというのにね(^◇^;)
教えていただいた方向へ歩いたはずが、あれれ???、、、とかだったりね(笑)
暮れゆく裏通りを徘徊(?)、面白かったです♪
霊。。。は あんまり嬉しくないけど(;´Д`)
おかげで 久々にブログ更新できます^^

momin #- | URL | 2016/02/23 00:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2029-19d8177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)