Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

神戸どうぶつ王国 3 


_MG_5880.jpg

池にはこんな苦手な生き物もいた(`´メ)

色が珍しく思わず撮ってしまう。。。

こわい・・・


_MG_5884.jpg

ほのぼの^^




_MG_5907_20160309011551976.jpg

一部工事中

まもなくオープンのアジアエリアだと思う

レッサーパンダが来るらしいので凄くすごく楽しみ♪




_MG_5913.jpg





_MG_5936_20160309011807e43.jpg

ショウジョウトキ




_MG_5967.jpg

ペリカンラグーンで フライングタイム

流し撮りなどハイレベルな撮り方は到底出来ないし、ピントも甘いけど

なんとなく飛んでる姿を(^◇^;)




_MG_6036.jpg

ワオキツネザルはじっとしていない

気が付けば傍に来てるw(゜o゜)w





_MG_6068.jpg

美しいオシドリ、自己主張してる^^




_MG_6095.jpg





_MG_6112.jpg

3時半にみんなでカフェに集合♪

まったりと愉しいティータイム(ビールあり、日本酒あり〜)

オフ会には必須の愉しい時間なのだ♪ d(⌒o⌒)b♪

これにて 神戸どうぶつ王国レポートはおしまい!





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2036-0845abe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)