Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

高梁への旅 4 

3月24日 朝、10時に宿を出発して 笹畝坑道へと向かう

が、、、途中 ちょっと気になる風景でちょこちょこ撮影しながら^^

_MG_6889.jpg

宿にて

_MG_6906_20160331011821698.jpg

バス停かと思ったら、、、





_MG_6910.jpg

分かれ道って 心惹かれる

そこは 少しもの悲しい





_MG_6913.jpg

みつまた




_MG_6918.jpg

山里にぽつんと咲く枝垂れ





_MG_6928_20160331012345740.jpg

続きは たぶん明日^^








関連記事

[edit]

おはようさんです。
高梁ですね。 40年も昔、写真を趣味にした時に同僚と訪れた以来です。
当時は神社仏閣やお城 とおきまりの写真ばかりだったので、今風の? 写真が撮りたいです。
お地蔵さんの祀ってある小屋は、じいさんばあさんの集いの場所??

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2016/03/31 09:31 * edit *

ハッセルじいちゃん

今回は二度目の高梁市でした。
のどかな土地での〜んびりしました^^
ぜひ、再訪して「今風の、、、」を撮ってきてください。
この小屋はきっとお気に召すと思うのですが^^

momin #- | URL | 2016/04/01 02:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2050-dc060527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)