Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

京都へ 

ちょっと時間が経過してしまったけれど、、、4月10日(日)に京都へ行って来た

まず、”美術館「えき」KYOTO” で開催中の「木村伊兵衛 パリ残像」写真展へ

12938297_761591553976920_3754692301233241417_n.jpg

映る時代は遡っているのに、パリの街並風景というのは余り変わらないように思える

女性はさすがに洗練されてお洒落だな、とつくづく思う



12976777_761591587310250_2380746723193559277_o.jpg





13000307_761591600643582_6764451067731431016_n.jpg




お昼ご飯のあと、地下鉄で京都高島屋へ

写真で知り合った女性アーチストのお嬢さんがジュエリーデザイナーで、春の新作作品を展示中ときいて^^

さくらイメージなど 春らしい色合いがたくさん並んで美しい

12795475_10153311622335951_6873142462990543895_n.jpg

初対面のCさんは、スイスから来日して半年だけど日本語でのコミュニケーションがばっちり!

ママに似て美しく魅力的で爽やかなお嬢さんで、とても楽しい♪〜

色々な天然石が使われていたけれど、淡い色合いのアメジストが気にいって購入^o^

アクセサリー売り場は華やかでたのしい




11218941_761700170632725_716726702648186630_n.jpg

そして、近くのギャラリー「古都」、ヤン・ベッカー氏の写真展を観にいく

懐かしいベトナムの風景がひろがっていた


一日、よ〜く遊びました!



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2059-4f1c084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)