Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

兵庫県立美術館 

芦屋写真協会公募展の準備作業が早く終わったので、午後から「鉄斎」を観に兵庫県立美術館へ

IMG_7907.jpg


IMG_7908.jpg





IMG_7909.jpg





IMG_7910.jpg





IMG_7902.jpg

迫力のある作品がたくさんあって、集中すると疲れてしまう^^;

このところ忙しかったので、ややお疲れモードらしく休憩しながら鑑賞


爽やかに晴れて程よい気温のいい一日だけど、喉と目がちょっと辛いアレルギーの季節

のど飴で潤しながら歩く^^




IMG_7913.jpg

スマホのアプリで遊ぶ^o^

ベンチに座ってのんびり〜

同じ写真をいろいろ変えたりして、暇人な気分


IMG_7911.jpg

久しぶりに 静かな時間空間でぼぅ〜っとしていた



IMG_7903.jpg

モノクロもよしで、、、^^

6月にはこの美術館で芦屋写真協会の公募展が開催される

ひと休みしたら また活動開始!
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2061-f7f12d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)