Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

大正を散策 その2 

下町をゆる〜く歩きながら それぞれ気になる処で立ち止まり^^

_MG_8180.jpg

お風呂やさん、今はお休みらしい





_MG_8182.jpg

玄関先にお花を育てている家がたくさん^o^

赤、黄、ピンク、紫がそこここに溢れて



やがて商店街へと・・・

_MG_8208.jpg

愉快で気さくなお漬け物やさん(*≧m≦*)

試食させてもらってとても美味しかったんだけど、今から持ち歩くわけにいかなくて(:_;)

(ごめんなさい。。。と)


常連さんがやってきて、私たちが「おいしいですね〜」って言ってたら

「もっと美味しい店があるでぇ〜」って言う( ̄∇ ̄)

言いながら、、、

「これもらっていこかな^^」って(^∇^)

このお二人、いい感じ





_MG_8193_201605101205119e4.jpg

いい笑顔(^∇^)

(写真、送ってあげなきゃ^^)





_MG_8213.jpg




_MG_8224_20160510121140c61.jpg






_MG_8225.jpg

黄色いお花

捨てられてるのは悲しい





_MG_8232.jpg

お腹がすいたー!

ランチは沖縄料理、うるま御殿

正午までは三線の練習中だとか♪

こんなに多人数での合奏を聴いたのは初めてで、すご〜く気分盛り上がり

ライブ付きの愉しいランチタイムにみんな大喜び!

つづく・・・
関連記事

[edit]

おぉ!  今回は大正ですね~
チクリチクリと いいのんを撮ってはるね~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2016/05/11 08:15 * edit *

ハッセルじいちゃん

西成から渡船で大正へはいりました。
写真の出来はおいといて、下町歩きは愉しいですね〜^^

ありがとう(o゜▽゜)
単独行動のハッセルさん、付かず離れず一緒にうろうろしたいなぁ、、、
なんて思いますが^^

momin #- | URL | 2016/05/12 01:41 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2068-c5a59bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)