Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

大正を散策 その4 

ようやく 大正内港に着いて

_MG_8307.jpg

ここに停泊中の船は、長年鍛えられたような力強さを感じる

働く船



_MG_8326.jpg





_MG_8314_201605190102328a8.jpg





_MG_8312.jpg





_MG_8315.jpg





_MG_8364.jpg

きょろきょろしてると足元が頼りなくなる^^;

撮影に気をとられ、ここでドボンっと落ちては大変!





_MG_8351_20160519010657e0f.jpg




この日の予定コースを終えて、ちょっとひと休み

青空の下、木陰に入ると汗がひいてゆく

新緑がきれい・・・


_MG_8380_201605190107220e9.jpg

これで大正撮影オフ会のレポート終了です  m(*- -*)m 



・・・・・ここから補足(*´∇`)・・・・・

バス停へと向かう途中、お芝居がはねて表に現れた役者さんたちに出会った

愉しくて活き活きした役者さんたち♪

一度 彼等の舞台を観たいものだと思う

_MG_8388_20160519011121255.jpg




_MG_8392.jpg




_MG_8396.jpg




_MG_8397.jpg
関連記事

[edit]

ナニワの潮がぷんぷん漂いますね。
役者さんって決まりのポーズがあると思ったけど 普通にピースなんやね~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2016/05/19 08:36 * edit *

ハッセルじいちゃん

歩いて愉し、食べて愉し、人と出会えて愉し♪
このお姉さんたち「撮ってちょうだい」ってにこやかでした^^
飾り気がなくて気持ち良い人達で、どんなお芝居をされるのか興味津々♪ d(⌒o⌒)b♪

momin #e9zJuLFg | URL | 2016/05/20 00:01 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2070-1bad2b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)