Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

芦屋写真展2016-Road to Paris- 

公募展は芦屋写真協会の年間計画の中でも一番大きな企画で、

会員と学生、それを取り巻く大勢の人達の協力があってこそ成功するもの

そして今年も無事終了することができました!

13423888_792985990837476_4345201129210580084_n.jpg

手際よく搬出が終わって、3階のギャラリーは あっと言う間に元の状態に。。。












13442407_792986020837473_5989587423292127911_n.jpg

6時前、外は雨

搬入と搬出の日はともに雨降り

でも会期中はずっと晴れ^^


多くの方々が遠方からも来てくださって ありがとうございました!

11日〜12日の会場をふりかえってのレポートを^^


IMG_2901.jpg

和太鼓 寿限無さんカップルが登場^o^



IMG_2918.jpg

今回、学生ブースは通路になりますが、来場者はここを通ってギャラリー入口へと向かいます




IMG_2904_20160615010411845.jpg

「歌姫」のモデルさんも♪〜




IMG_2938.jpg

阿倉さんご夫婦も^^




IMG_2915.jpg

ギャラリーは交流の場^o^

知らない同士がアートで繋がり、いつの間にやら談笑してる




IMG_2912.jpg

デカルコ・マリィさんとも初めてお会いして

受賞作品の前で作家さんも一緒に記念写真を(=∩_∩=)




最終日(12日)は、14時から上位20作品の表彰式が開催されて ギャラリーは更に大賑わい!

IMG_2931_20160615011014648.jpg





IMG_2946.jpg

みなさま、お疲れ様でした!

そして、

応募作品一点づつ真摯に審査してくださいました審査員の先生方、どうもありがとうございました!


さて、、、

一息ついてゆっくり、、、と言うわけにはいきません(笑)

すでに次の企画に向けて実行委員会が動き出していて(⌒-⌒; )

パリと芦屋のメンバーのコラボで神戸北野美術館での写真展を9月に開催します

どんな楽しい写真展ができあがるでしょうか^^?

お楽しみに・・・


関連記事

[edit]

オツカレサマ~!
観に来られた方も総勢ですね。
和太鼓の男性はジュゲムさんとおっしゃるのですか。
ならば 私は 後光の擦り切れ・・・ (笑;

ハッセルじいちゃん #od2ryG16 | URL | 2016/06/16 09:03 * edit *

ハッセルじいちゃん

ありがとうございました!
なんだかんだと楽しみながらの公募展でした^^
和太鼓寿限無さんはほんっとに愉快な素敵なご夫婦ですよ!
ふとしたことで知り合って、カメラを下げてると面白い出会いがあって楽しいわ^o^
さて、、、
写真展が無事終わって かなりお疲れモード入りながらも
フォークダンスは休む事なくたのしく踊ってきました♪〜
日々、どっさり溜まった家事を片付け中(^◇^;)

momin #- | URL | 2016/06/19 01:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2075-9fce0406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)