Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

北野町あたり 

小雨が降ったり止んだり 蒸し暑い一日だった

カーブス仲間6人で北野坂にある和食「栄ゐ田」でランチ^^

その後、久しぶりに観光客モード入って(*≧m≦*) 異人館周辺をうろうろ

13557895_802133606589381_587573930079515093_n.jpg


IMG_1078.jpg

小さなアトリエ「蕾」さんは駐車場の片隅にある一坪ほどのお店

繊細なアート作品が細々と並んでいた


IMG_3124.jpg




IMG_3097.jpg




IMG_3121.jpg




IMG_3188.jpg

北野町界隈のお店を覗きながら、結局何も買わなくて(^^ゞ

北野坂にある「にしむら珈琲」で ゆったりまったりな時間を過ごしてきた



IMG_3084.jpg

一緒に歩いた初対面のみっちゃんが 好きな色だと言った

車が走り抜ける坂道に咲いていた紫陽花


栄ゐ田

小さななアトリエ 蕾

関連記事

[edit]

北野 久しいです。
何枚かはレトロチックな色合いですが、これ 好き~
※ MAGへは友人と初日の午後にお伺いしますね~

ハッセルじいちゃん #od2ryG16 | URL | 2016/07/04 08:47 * edit *

ハッセルじいちゃん

元町、北野界隈は見慣れた風景なんですが、久しぶりに歩くとまた面白い
荒れた処にも出合うし、少しずつどこかが変わってるらしい

暑い中をMAGにお越しいただき有り難うございました!
お話がしたり無くて心残りでしたが、それはまた次回に取り戻したいです(^∇^)
(奥のテーブルでちょっと込み入った話をしていたもので^^;)

momin #- | URL | 2016/07/06 02:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2083-10df04be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)