Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

西宮北口の夜は更けて、、、 

先に紹介した長谷さんのオープニングパーティーがあり

ご家族友人と私たち塾生など40人が集まって祝杯を!

13620094_816554138480661_199693999724863653_n.jpg

会場のセッテイングをしていただいてる

お手伝いなので早めに行って待機^^

13627070_816554168480658_7740600185640859576_n.jpg




13782259_816884841780924_7684878384101882287_n.jpg

西宮北口にある「野菜 レギューム」は美味しくて 昼間は女性で満席になる



13645268_816884875114254_435332737698476812_n.jpg

影あそび^o^


そして、

二次会、三次会、

え?

四次会までいっちゃうかぁ〜(⌒-⌒; )


13681016_816888798447195_2566889236139245371_n.jpg

残った4人で またもや乾杯!

みんな酒豪だ
(私は軽くヒューガルデン^^)


13770411_816888805113861_2463379634107587104_n.jpg

お休み、、、なのに 無理きいてもらってお店に突入( ̄∇ ̄)

困った人たち(;´Д`)



13631390_816888831780525_2459173248783666509_n.jpg

さりげなくピアノに向かうマスター♪

「え〜感じ。。。^^♪〜」

時間忘れて(帰宅忘れて)うきうき

上に色々のっかてるので見えないけれど グランドピアノ




13669826_816888895113852_7879351463840754172_n.jpg

そんなわけで、すっかり深夜です

ここ4年ほどはあまり飲まなくなったので こんなに遅くまで騒ぐのも久しぶり

たまには いいかな^^







関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2091-28d030aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)