Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

日輪の翼 

9月4日、クリエイティブセンター大阪での野外劇

やなぎ みわのステージトレーラープロジェクト「日輪の翼」を観て来た

開演まで近くのMASKで一般公開中のの展示も見ることができて満足^^

IMG_3714.jpg



14233088_840249979444410_7675505897377569976_n.jpg





14141875_840250116111063_2491949541033645759_n.jpg





14192701_840250042777737_8396150159644186204_n.jpg





IMG_3737.jpg




IMG_3717.jpg

公演は野外のため、お天気が心配

この日は19:30頃に雨予報が出ていて カッパ持参(笑)

会場でもカッパを200円で販売していた




IMG_3745.jpg

6時前の空は とりあえずOK

写真の中央奥の赤いテントのあたりが舞台

すでにトレーラーが来ている^o^



18:30から公演が始まるのだが、さりげなく役者さんが登場して 観客を巻き込んでゆく

最前列のシートなので臨場感いっぱい!

演出・美術のやなぎみわさんが挨拶、その後ずっとすぐ近い席で鑑賞されていた^^

IMG_3750.jpg

俳優さんだけじゃなく、予想外のコラボレーション!

タップダンス、クレーンを使ったアクロバティックな演技、ドラムとギター、ダンス等々

そこに御詠歌が入り(笑)

エロティックで笑える 思いっきり元気なステージだった

頭上に大きなクレーンがあるのはちょっと怖かったけど?





IMG_3753_20160906133053cd8.jpg

会場は 広々とした名村造船所大阪工場跡地

ほんの一瞬 雨粒がパラっとしたけどすぐに止んでラッキー^^

心が自由になって開放されて 元気になったo(^o^)o

お芝居って いいなぁ

http://www.chishimatochi.info/found/index.php/archives/2422
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2105-0ebb1208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)