Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

写真展スタート 

北野坂を歩いて上がって15分、異人館周辺に着く頃には汗びっしょり

秋の空に思えたけれど、なかなか、、、

今年の夏はしぶとい(`´メ)

P9090115.jpg

北野美術館での写真展がスタートした

写友も含めて多くの友人達が訪れてくれて、ゆったりとした時間が流れていった

14265037_843030599166348_9076620204697966839_n.jpg





P9090144.jpg





IMG_4482.jpg

M氏の愛機を撮らせてもらった^^
関連記事

[edit]

昨日は どもども~
素敵な会場に似合う素敵な作品ばかりで 楽しく見させていただきました。
マキナとのツーショット おおきにです ♪
いずれ 北野界隈を投稿のさい 使わせていただきます ♪

ハッセルじいちゃん #od2ryG16 | URL | 2016/09/10 08:28 * edit *

ハッセルじいちゃん

いつもいつも 観にきてくださって感謝感謝  m(*- -*)m 
暑い中を北野坂をトコトコと、、、ありがとうございます!
楽しい時間でした♪

momin #- | URL | 2016/09/12 10:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2109-4763961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)