Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

嵐の最終日・北野 

9月20日

北野美術館でのパリとの合同展 最終日は台風の影響をもろに受けた

午前中に神戸市の指示で異人館一帯は土砂災害危険避難区域となり

当然ながら、美術館は閉館

最終日は一瞬のうちにクローズとなり(×_×;)

実行委員は早々に撤収作業で北野に集合することとなり

14355742_849879051814836_1847737561897905064_n.jpg

台風が接近しつつある

JR甲子園口

とりあえず電車は動いている^^



14359054_850040095132065_6101787574260233353_n.jpg

よせばいいのに、三ノ宮から北野坂を歩きで上る

途中からハンパじゃない強風 突風!

足ふんばってないとアブナイので 傘をさすのを諦め

なんとか美術館に到着できた^^


そして、何故か実行委員仲間たちも歩いて上がってきたそうで(笑)

みんな びっしょり。。。。。


悪天候であっけない幕切れとなった合同展だが、たくさんの来場者に観てもらえて

写友とゆっくり話せて、会員同士の親睦も嬉しい写真展だった♪





14329898_850219051780836_2867632175589698524_n.jpg


雨風が止んで静かになった北野町

強風でたたき落とされた落ち葉がいっぱい



14354982_850219041780837_3756492012654545040_n.jpg

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2113-ee2a6202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)