Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

Habana 3 /Cojimar 

キューバ一日目の午後、ヘミングウェイゆかりのコヒマルへ

_MG_0725_2016111901160477d.jpg






雲が多いので 海の色はちょっとくすんでみえる

_MG_0735.jpg




_MG_0739_20161119011739ec7.jpg





_MG_0759_20161119011813072.jpg

風が強くて 防波堤に近づくとTシャツはびっしょり!(^◇^;)




_MG_0785.jpg

観光客はちらほら、長閑な漁港



_MG_0821.jpg

でも カフェレストラン「ラス・テラサス」に一歩入ると欧米系のツアー客が多かった




15095684_884247118378029_6856078116433946715_n.jpg

ブルーダイキリ

鮮やかに美しいブルーは嬉しい、でも、、、ラム酒テイストがやや薄い感じがした(^^;;;




さらに20分ばかり車で走って ヘミングウェイ博物館へ

_MG_0833.jpg




_MG_0829.jpg

休館日で入れなかった(×_×;)

ま、そういうミスもあるやろう、、、ここまでやって来たのに残念だわ




_MG_0841_20161119013515905.jpg







関連記事

[edit]

おかえりやす~
キューバへは三度目だったのですね  ええなぁ~
日本では肖像権云々がうるさいですが、子供達の自然な仕草が写せて羨ましいかぎりです。
※ DM おおきに!  初日を予定してます ♪

ハッセルじいちゃん #od2ryG16 | URL | 2016/11/21 09:02 * edit *

ハッセルじいちゃん

はぁ〜い、無事に戻ってきてしまいました^^
前回よりも2日短かったので あっと言う間でしたが、、、
異国での緊張感はあるものの、ハバナの町を歩いてる自分に満足でした♪
ぼちぼちレポートをアップしますので 時々覗いてみてください  m(*- -*)m 

*6日は14〜19時を予定してますが 来てくださるなら時間早めでも合わせますので
お知らせくださいね〜^^

#- | URL | 2016/11/22 00:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/22 20:33 * edit *

Re: タイトルなし

いつも有り難うございます! お待ちしております^^

momin #- | URL | 2016/11/27 23:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2133-5d18e13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)