Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

Habana -6 


_MG_1035.jpg

アジアでよく見かける自転車タクシーは ここでも活躍している

キューバではBicitaxi(ビシタクシー)という

_MG_1022.jpg

陽気な若者たち^o^





_MG_1038_20161126004632e1c.jpg





_MG_1053_20161126004716875.jpg





_MG_1057.jpg


さて、いったんホテルに戻って身軽になって夕食に出かけよう

一応、コンデジは持つ^^





Image-1.jpg

ホテル近くの ちょっと小洒落た「アート・パブ」へ

やっぱり 量がハンパなく多い(゜O゜;

残さず食べよう、、、なんて 絶対思わない

努力しても無理なものは無理

日本人の胃袋は小さいのだから( ̄∇ ̄) 

キューバで飲むダイキリ、モヒートはほんっとに美味しい♪〜

こうして一日目はよく歩き、クタクタに幸せに眠りにつくのでした!



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2136-6aface6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)