Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

Habana -8 



_MG_1215.jpg

カサブランカ駅から第一ゲバラ邸までは ゆる〜い上り坂の自動車道を歩く




_MG_1211.jpg

記念に時刻表でも撮っておこう^^





_MG_1199.jpg





_MG_1219.jpg

カラフルな階段(^∇^)

手元にあった色を塗ったんだろうけど、楽しんでる気がする♪




_MG_1225_2016120523554643d.jpg

大きいサヤインゲンみたいなのが成ってる、凄く大きな樹





_MG_1229.jpg

だんだん暑く 汗がでてくる

今は冬に向かってるとはいえ もともと、暑い国だし^^




_MG_1235_20161205235958890.jpg

車道を歩いてるので、急カーブは注意しないと いきなり車が現れる

時々 バスががーんと迫って曲がってくるし!




_MG_1236.jpg

見晴らしのよい処で少し休みながら眺めるハバナ市街地




_MG_1240_20161206000337a06.jpg

大型客船が停泊中




_MG_1253.jpg

第一ゲバラ邸に到着!

6年前に来た時に比べて 周りに屋台など出ていて観光客もそこそこいて

賑やかになってる気がする




_MG_1248.jpg

新しい建築物もできていて 妙なモニュメントが立ってる

中は入れないようだけど、資料館かしら?


つづく。。。


関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/08 09:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/09 08:26 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2140-5d45ce09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)