Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

新世界、つづき 

ワクワクしながら歩いてる♪

なんとなく 付かず離れずな感じでうろついてる仲間がいて 撮るのが楽しい^^

_MG_4008.jpg

_MG_4010_20170120020345d28.jpg

慣れた手つき 慣れた構えで

なんか かっこいい女




_MG_4014.jpg





_MG_4019_20170120020507215.jpg





_MG_4026.jpg


ここ、撮るよね^o^



_MG_4027_201701200206136a3.jpg





_MG_4032.jpg

さて、、、

もう少しだけ 続く。。。
関連記事

[edit]

射的場や「ここ撮るよね」はスナップには欠かせないっすよね。
ラストの動物顔みたいなサドルはどこなん?

ハッセルじいちゃん #od2ryG16 | URL | 2017/01/20 08:50 * edit *

ハッセルじいちゃん^^
こんにちは!
今日は不安定な空模様で、出かけるチャンスを無くして在宅中(⌒-⌒; )
動物顔に、やっぱり見えましたか!
ここ、あのテントから演劇場へ向かう途中の脇道、動物園の塀も近いです。
、、、って これじゃ ようわからんよねぇ〜
すみませんm(._.)m

momin #- | URL | 2017/01/20 16:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2160-ba23ca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)