Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

Bryan Adams♪〜 

大阪公演〜東京公演と二日連ちゃん 行って来た♪ d(⌒o⌒)b♪

16298466_929923380477069_3789845600920723450_n.jpg

朝潮橋にある大阪市立中央体育館、この日はひとりでBryanの世界に埋没

外は冷たい風が沁みるけど、、、

心は熱々にテンション高くヽ(´▽`)/

「Heaven」聴いたら 泣きそうだった


翌日・・・

雪の心配をしながらの新幹線、無事に東京着^^

16195985_930634860405921_5004545003805461613_n.jpg

初めて行く日本武道館

ぞくぞくと長年のファンがやってくる^^




16266084_930634863739254_5933989355247196455_n.jpg


大阪も東京も素晴らしかった!!

変わらない姿勢で昔のまんまの美しいハスキーボイスで ときどきお茶目で♪

スタートから一気にとばして ぐいぐい引っ張って行くパワー

すごい!

次はいつ会えるんだろう…….

日本へ来てくれないんなら こっちから行けばいいかな(*´∇`)



16196020_931647720304635_4197612082160650148_n.jpg

感動がとまらない。。。







関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2162-19496e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)