Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

神戸どうぶつ王国の動物たち 

ここには 他にもユニークな動物たちがいる

柵とかが無いので自由に走り廻る子達がいる

_MG_4261.jpg

しましまシッポが長いワオキツネザル

お腹をお日様に向けて暖めている^^


_MG_4462_2017021701190291b.jpg

この子達はかなりな早さで走り廻りとびまわる

私たちの傍らをあっと言う間に通り過ぎて

ふと見上げると 頭上にぶら下がってたりする(*≧m≦*)





_MG_4330_20170217012041603.jpg

仲良しゴマフアザラシ♪




_MG_4349.jpg

ナマケモノ、、、なんだけど 良く動くね〜o(^o^)o

手を伸ばせば届くところで遊んでる

でも、触れないで!





_MG_4335_201702170123063a5.jpg

バラ湯にうっとりしている(?)カピバラ





_MG_4402.jpg

ペリカンフライトは人気のイベントだ^^

それぞれに個性があるらしく 時々揃わないあたりが面白い

流し撮りは苦手なので 正面から撮る





_MG_4422.jpg






_MG_4448.jpg






_MG_4449_201702170127324dd.jpg

いつも皆でつるんでいたいわけじゃない

時にはひとりで好きにさせてほしい、、、って感じ^^?





_MG_4361_20170217013031819.jpg

名前は知らないけど、お洒落な色合いの子

カラーで(^∇^)





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2172-71b3f134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)