Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

西成、夜 

西成の難波屋さんで友人がライブでボーカルをする♪

これは観なきゃ、、、と初めて夜の西成界隈へ


_MG_0054.jpg


_MG_0056.jpg





_MG_0062.jpg






_MG_0064_2017030401313515c.jpg

着いたので ずんずん入ってゆくと^^

立ち飲みカウンターの奥がライブスペース

グランドピアノが置かれていた♪





_MG_0113_20170304013307f77.jpg





_MG_0137.jpg

ライブ終了後、ぞろぞろとメンバーにくっついて歩く^o^




_MG_0139.jpg





_MG_0141_20170304013454358.jpg

Earth で珈琲飲みながら

いつの間にやら楽器をとりだして ライブ番外編が始まってる!

これって、、、愉しすぎる♪




_MG_0221_201703040137302b9.jpg

最後まで一緒に遊ばせてもらって

テンション上がったまんまで帰路につく
関連記事

[edit]

おこんばんわ!^^
西成は精通してると思っていたのですが、お写真を見て 知らない西成を堪能しました。
道の反対側から見る夜の大阪〇〇会館って、夜空に霊が浮んでそうですね。 それと、DM おおきにです^^
ご在廊日が分かればブログかEメールで知らせてください。
昨日はPCが「えらいこっちゃ」になってしまってお礼がおくれました。
PCのトラブル内容は5日のブログに書き込みました。
一時は心臓がくちゃくちゃでしたよ (汗;

ハッセルじいちゃん #od2ryG16 | URL | 2017/03/04 21:00 * edit *

ハッセルさん、こんばんは!
西成はあんまり知らないんです。
通天閣とか 一応 観光客向けの場所しか知らなくて。
この夜はいつもこの界隈でライブしたり写真撮っている方達と一緒だったので
ワイワイと楽しんできました♪

SKIT写真展、開催中は毎日在廊する予定です^^
(ランチタイムで外すことがあるので、来られる時にはお知らせくださると嬉しいです)

momin #- | URL | 2017/03/05 02:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2176-c42d4f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)