Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

1年前の今日は 

何をしてたんだろう?

、、、って ふと写真記録を見ると、

王子動物園にいた^^

当時学んでいた塾の20周年記念写真集に載せる作品を 

ライオンの表情を追いかけて、あと一枚を探していた・・・

_MG_6282_20170310234239739.jpg

大好きな動物園だから ライオン君ばかりに依怙贔屓せず(笑)

好きなユキヒョウをあきずに見つめていたんだった

_MG_6152.jpg

何度も動物園に通って ライオンの表情、しぐさをいっぱい撮った

それでも以前の作品よりもいいものは出来なかった

生き物だもの、歳もとって顔つきが変わる

その時、一番良いと思える表情を撮れたら それでいい

ライオンは、時に哀しげで遠くを見つめているような眼差しに惹き付けられる

こんなに好きなのに 写真はユキヒョウ^^

大切なものは もう少ししまっておきたいのかも・・・







関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2180-b24a8b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)