Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

「公園前スペース いろは」 

午前中、大阪の昭和町駅近くのギャラリー「公園前スペース いろは」へ。

明日から始まるオープニング写真展(芦屋写真協会会員)の作品を持ち込み、

久しぶりにお元気な若林さんにお会いできてよかった^ ^

やさしい光が差し込む素敵なギャラリー


17523707_971120806357326_1842720210775955107_n.jpg


17553695_971120813023992_1800543054509923791_n.jpg

ここは、芦屋写真協会会員の若林さんがオープンされたばかりのギャラリー

昭和町は遠いように思うけど、我が家からは1時間ほどあれば行ける処




17498658_971120816357325_8501533454446623147_n.jpg

2階の窓から公園が見える



いろは

関連記事

[edit]

あちこちに出展され、芸術の?ですね。
西宮の変化は29日2時頃お伺いします。その後、今回のいろはへと思っています。

ハッセルじいちゃん #od2ryG16 | URL | 2017/03/27 18:56 * edit *

ハッセルじいちゃん

ありがとーさんです!
いろはへの出展は急な話で、しかもPCは不調&プリンターは修理中という不幸な
状況でした(ノ_・。)
そう言うわけで今回は手持ちの作品を出しています。
2点で参加していますが、ハッセルさんはご覧になってる写真だと思います。

他のメンバーさんの作品は素晴らしいと思いますし、素敵なギャラリーなので
近隣を撮影がてらに観にいってくださると嬉しいです^^
オーナーの若林さんは、芦屋写真協会の第一回公募展でグランプリを授賞された女性です。

私は4月3日以降に行くつもりでいます。

momin #- | URL | 2017/03/27 19:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2186-13f504bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)