Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

関空からボローニャへ 

5月10日

フランクフルト経由でボローニャへ

いよいよ2週間余りのイタリア旅行が始まった

朝10時に乗って 現地時間夜の6時に着く予定(時差は7時間)

IMG_5451.jpg

ルフトハンザエアは今もジャンボ機を飛ばしている^^



IMG_5453.jpg

乗り継ぎのフランクフルト

あんまり時間に余裕がないので やや急ぎ足^^;

ユーロ圏に入って初めての国なので ここで入国審査を受ける




18342089_1004270926375647_7132612730953618947_n.jpg

ボローニャ空港

ここ、ランボルギーニの前で友人のMizuちゃんと待ち合わせ^^

機内では映画見ながら 食べては寝て 起きては食べて 映画を見て また寝て、、、を繰り返すうちに

ボローニャ空港に到着したわけ(*≧m≦*)

お気楽な空の旅だった♪





IMG_5463.jpg

今日からジョゼッペさんとマンマのB&Bに5泊する

ボローニャで暮らしているサルバさん(Mizuちゃんの旦那)の両親のおうち

夕飯は8時頃だったけど 外はまだ明るい




IMG_5465.jpg

ビールのあと、次はワインで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!




IMG_5472.jpg

これからお世話になります!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノよろしく!

でも、イタリア語しか通じない(・_・、)←私たち二人はボンジョルノしか言えない

Mizuちゃんが、ちょこちょこ顔だしてくれるので まぁなんとかなる^^

家族のように気楽に寛いでね、って嬉しい言葉
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2204-3427ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)