Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

Bologna(ボローニャ)−1 

5月11日

ボローニャで初めて迎える朝、とても爽やかでちょっとひんやり

IMG_5478.jpg

窓辺の植物

ボローニャに網戸が無いということで 窓には編み目カーテンがかかっていた



IMG_5479.jpg

朝ご飯♪ d(⌒o⌒)b♪

チーズ、生ハムが当たり前のように食卓に並んでいる♪〜

イタリアでは珈琲と言えばエスプレッソなのが嬉しい!

なので、濃いエスプレッソにミルクを入れていただく^^




ボローニャ街歩き初日は イタリア在住10年のMizuちゃんが旧市街を案内してくれる

こんなに心強いガイドさんがいて幸せ〜

彼女も写真撮影大好き人間だから 我らのゆっくりペースでも大丈夫、、、、のはず(笑)



バスに乗って市街地へ向かう

IMG_5127_201706041857083ca.jpg

まずはメルカートへ

美味しそう^o^




IMG_5137.jpg

チーズと生ハムが美味しいというMizuちゃんお馴染みのお店

IMG_5142.jpg





IMG_5147.jpg





IMG_5163.jpg





IMG_5177.jpg





IMG_5179.jpg

もう一つのメルカートも覗く





IMG_5180.jpg

Mercato di Mezzo

通路の両サイドにお店が並ぶ賑やかな通り

ここでランチタイム♪


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2205-9a85b04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)