Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

Bologna 2 

ランチのあとも ぶらぶら歩き

IMG_5207.jpg

こんな風景はいずこも同じ(^^ゞ







IMG_5209.jpg

その昔、このあたりは運河があったと聞いた

壁にはボートを繋いでいたらしいもの




IMG_5229.jpg




IMG_5241.jpg





IMG_5246.jpg





IMG_5265.jpg





IMG_5273.jpg





IMG_5293.jpg





IMG_5298.jpg





IMG_5302.jpg

壁を見ながら歩いていたら

あら^^ なんだか懐かしい気がしてつい

ここはイタリアなんだけど 負けてない

やっぱり いい男なのだ♪
関連記事

[edit]

ほんと、スマホを構える姿はぼくとおんなじです。
ひとつ違うのは あちらの方が髪フサフサかも^^;

ハッセルじいちゃん #od2ryG16 | URL | 2017/06/06 18:17 * edit *

ハッセルじいちゃん

国は違えど、こう言うケースでは同じなんでしょう^^
赤いカバーは 彼女のスマホかもしれない(日本ならばですが)
「撮って♬」って言われたのかも^^?

#- | URL | 2017/06/06 23:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2206-75aae4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)