fc2ブログ

Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ローマからポンテシエーベ 

2010年3月30日 昼前にローマ着

ここからは 女ふたり旅の始まり

バチカンで写真グループと涙(大騒ぎ?)の別れ?のあと、ローマのテルミニ駅へと向かう車中より_MG_8486-1.jpg

嵩張るスーツケースはバチカンのホテルに置いて、鉄道利用でバックパックの旅です^^

_MG_8496-1.jpg

駅構内のカフェで軽いランチを済ませて ユーロスターに無事乗り込む

ほぅっと一息(笑)

さて、自由にのんびり行こうじゃないか、、、と腰痛の友を励ます


_MG_8498-1.jpg

フィレンツェ・サンタマリアノベッラ駅に到着

(つまり 再びフィレンツェに戻ってきたわけ)

ここでローカル列車に乗り換えて ポンテシエーベまで行く


_MG_8500-1.jpg

この列車です^^♪

ポンテシエーベ到着は夕方4時18分

小さな駅でしばし待つと 来た! お迎えの車^^

住宅地を離れ 緑あふれる山へと入ってゆく

いい感じだ

けど、、、ドライバー(アルバイトのおじさんかな?)は やや迷いつつ(不安やなぁ。。。)

(大丈夫かなぁ、、、って心配したので 途中の写真は無し^^;;;)


ようやく たどり着いた\(^o^)/

IMG_7716-1.jpg

アグリツーリズモ、ラヴァッキオ

_MG_8542-1.jpg

今日から3泊する宿だ


誰もいないの?、、、って思うほど静か

つかつかと入っていくと 中に一人の女性がいた^^


_MG_8587-1.jpg

エントランスはこんな感じ

奥の階段をあがると私達の部屋につづく

IMG_7890-1.jpg

落ち着いた雰囲気で しかも広々した空間がいい

一目でお気に入り♪ d(⌒o⌒)b♪


_MG_8519-1.jpg

ニャンコもお迎え

入口にいたこの子はすごく人なつっこい♪

よくよく見ると妊婦ちゃんだった

リュックを降ろして ほっこり。。。

とりあえず ベッドにひっくりかえった友人


私達モードの時間が流れ始めた♪~
 
ま、、、ひと休み``r(^^;)

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/582-a63cc441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)