Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

王子動物園 

昨日の初散歩に続いて 今日は初動物園^^;

もちろん、愛らしいレッサーパンダに会うため、、、に決まってる♪~

_MG_6954.jpg

今、3匹が小動物舎にいるんだけど、元気に動いていたのはこの子だけ

片手で笹を押さえて食べるしぐさに 周りから「かわいぃ~

ひとりは木の上でお昼寝中

もうひとりは室内でごそごそ 出てこない(遠くで耳だけがピクピクしてた^^)


_MG_6948.jpg

実は けっこう目つきはきつくて、爪がするどい・・・

んだけど、、、

やっぱり とても可愛い♪

いつも ここでかなりな時間を費やしてしまう^^;


_MG_6977.jpg

カバの大あくび(^○^)

いつ見せていただいても すごい迫力!


IMG_1150.jpg

今年の新入り^^

お土産ショップで 手にしたら離せなくなり(^^ゞ

指先がマグネットになってて 両手合わせて「幸せ」を祈る子

関連記事

[edit]

ご挨拶

mominさんあけましておめでとうございます。
昨年は海外旅行のお写真をいろいろ見せてもらい
海外に行ったことのない私は、写真で旅行をさせてもらいました。
ありがとうございました。
今年も見せていただくのを楽しみにしております。
いつも読み逃げばかりしていますが、今年はコメントをなるべく残したいと思っています。

この度のレッサーパンダとっても可愛いしぐさを写されていますね。
私は動物園が好きですが特にれっサーパンダは好きなんですよ!!
癒されますよねぇ♪
うさちゃんたまらなく可愛いですね。マグネットになってるのでいろいろな動作ができて・・・
私も見つけたら買いたいです。
どうか今年も宜しくお願いします。

emiko #56hFMYbw | URL | 2011/01/04 00:56 * edit *

emikoさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです^o^

れっさー、ほんとに愛らしいですネ
でも、ぬいぐるみに関しては なかなか可愛いモノが見つかりません。
本物が可愛すぎるのかもしれない♪ d(⌒o⌒)b♪

このうさぎちゃんは ピンクとアイボリーと薄い茶色の子がいて、
どの色の子も可愛いのですが じぃっと見つめてるうち、
一番べっぴんさんが このアイボリーの子でしたv-238

私も emikoさんのブログで読み逃げすること度々で^^;
足跡だけ残してしまってます。
やはり コメントって嬉しいですね^^
今年もまた度々お邪魔しますので よろしく!


momin #JyN/eAqk | URL | 2011/01/04 19:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/741-81714db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)