Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

うさぎ探し 

お正月の動物園は 思ったよりも空いていたけど、 

遊びに来ている人達は いつもよりのどかに見える

今年の主人公探し^^?

なんて思いつつ 歩いていた

_MG_7010.jpg


ジャイアントパンダのキャラは 園内あっちこっちに使われてるけど

うさぎさんは 案外少ない^^;

_MG_7017.jpg


ジャイアントパンダは 王子動物園のメインキャラだし、、、ねー

_MG_7027_20110103150039.jpg

でも 2011年はこの子

ぴょ~ん!  

良い方向へ飛んで跳ねてね^o^


IMG_1146.jpg

もう一枚、我が家のニューフェイス☆

ポーズ 変えてみた^^;

君はここで癒し系でがんばってネ


お正月は 長閑にだら~んと過ごしましょう♪

(お腹の脂肪、、、だいじょうぶ?、、、じゃないよねぇ


関連記事

[edit]

迎春


お久しぶりです
謹んで新春のお慶びを申し上げます

なんとかわゆい写真!(笑)

明るい1年になりそうね
本年も宜しくお願い致します

ワタシもTwitter 一昨年からやっています
フォローさせて下さい
kiki_saki2524です

Saki@XX #AkT6zNNU | URL | 2011/01/03 16:46 * edit *

Saki@xxさん

明けましておめでとうございます。

ほんと、お久しぶりです^^
一年の始まりは 愛らしくほのぼのとしたいなぁ、、、って♪ d(⌒o⌒)b♪
精神年齢だけはいつまでもかわゆくv-238

twitterはまだ登録してないんです^^;
新しい物好きなわたしにしては 珍しい、、、と言われつつ、
始めたらまた知らせますネ
今年もどうぞよろしくお願いします。

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/01/04 19:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/742-5fb70571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)