Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

フロア 

足元ばかり見ながら歩いていた

床に映る面白い模様で ふと上を見上げる

_MG_6784-1.jpg

もっと 上を向いて歩いて行こう^^;

関連記事

[edit]

了解です

久しぶりにお邪魔しました。

写真グッときますね。撮り方が変わったのか

集中力ですねv-91

お正月もあっという間で世間は仕事モードですが

寒くてカイロを足にもお腹にもいれてます。v-103

20日過ぎから~今月末頃くらいに新年会しまひょv-272

今年も上を向いて歩きます~



かおる #JyN/eAqk | URL | 2011/01/11 16:29 * edit *

かおるちゃん

ほんま、('-'*)オヒサ♪デス

写真は、、、楽しんだり悩んだりしてるわ^^;

一週間ののんべんだらりから 仕事モードに戻るのしんどいです。

かおるちゃんはアウトドアが多いから 暑さ寒さは辛いでしょ(・・,)

新年会v-271v-27224日~月末あたりで集まれるとうれしいな^^♪
v-10





momin #JyN/eAqk | URL | 2011/01/12 01:49 * edit *

Bravissima

反射の映像は鏡のように自分を映してくるから面白い。
いい写真ね。もっと見せて!!!!
寒いけど空気は透明でいい光がある。

またお茶でもしましょう。

Ciaooooo.

fabio salvagno #JyN/eAqk | URL | 2011/01/13 09:09 * edit *

新年会

25日(火)26日(水)27日(木)でせっちゃんと佳子ちゃんに聞いてるね。

だめなら、金、土になるのかな?

24日月曜日は会議があって、29日土曜日岡山に行くかも・・まだ未定やけれど。

かおる #JyN/eAqk | URL | 2011/01/13 15:05 * edit *

favioさん

反射、ガラス、ビニールや水面、、、って面白くて不思議ですね♪
冬と夏は 良い写真が撮れるそうです。
きっと光と空気のせいでしょう^^

はぁい、新年のお茶しましょ。。。( ∩_∩)_旦~~ 

Ciao ciao!!

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/01/13 23:34 * edit *

かおるちゃん

はぁ~い^o^

お返事まってまぁ~す♪

でも、みんなの都合良い日ってなかなか大変そう^^;;

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/01/13 23:41 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/746-85a24b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)