Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

白浜アドベンチャーワールド 

寒い季節は 温暖な南紀の温泉がいい^o^

_MG_7247.jpg

風は冷たいけれど お日様が背中を温めてくれる

白砂が美しい白浜温泉に行ってきた

そのわけは・・・

つづきを^^↓

双子のパンダベイビーを見たくて

_MG_7380-1.jpg

アドベンチャーワールドで昨年8月に生まれた子たちが やっとよちよち歩きになり公開中

後ろ姿も まぁるく可愛い


_MG_7396-1.jpg

この木に登りたいんだけど、、、ズルズルすべって うまくいかない^^;

めげずに何度も挑戦する姿が愛らしい♪

片や ママパンダはむしゃむしゃ食事中

デーンと腰をおろして堂々たる風格


_MG_7386-1.jpg

こっち向いた!

「かわいー^o^」って、歓声があがる

動く縫いぐるみ

いつまで見ても飽きる事がなく・・・

この子、海浜ちゃんだったか 陽浜ちゃんか、、、、? 忘れちゃって(^^;;;


この日は朝と昼に一頭ずつの公開で ひたすら眺めてた

母子でじゃれ合う姿が面白く可愛いので それは動画で後日公開しますね^^





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/754-98381dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)