Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

白浜アドベンチャーワールド 

日曜日にしては入場者が少ないアドベンチャーワールド

観る側としては ゆったりして嬉しいけど、、、

この季節って こんなものかなぁ

_MG_7411.jpg

ウトウトしたり うす目を開けたり^^;

通路にごろんと寝そべって動かないU^ェ^U ワン!

駅長さんのネームタグつけて^o^
_MG_7419.jpg

あら^^ おっきな猫(=^・^=)

美しいタイガーマスク(、、、本物 ^o^)

こっちも ぽってり居眠り中

お腹、撫でてみたい


_MG_7465.jpg

シロクマくん すっくと立ち姿(●⌒∇⌒●)

ね、細身に見えるでしょ、、、

けど、お顔と身体のバランスが、、、、^^;;;


_MG_7415.jpg

細い、、、といえば この子たち(?)

仲良しトリオ、に見えなくもない?


_MG_7404.jpg

やっぱり お終いはパンダでしめよう

今、あんなに愛らしいチビちゃんも1年余りたてば こうなる・・・(*_*)


ボテっとひろがったまんま

ボトン!、、、と 大きな糞を落とした~('`;)/~

「えぇ~~~!?」

(無意識下での行為?)


そして、、、

ひたすら眠っているようだった(~_~;)

なんか、、、脱力しちゃった

ふと、「らんま1/2」とか 思い出してた・・・


関連記事

[edit]

タイトル

こんばんは(^o^)
アドベンチャーワールドにいってらしたのですね。
私も数年前に友達と子連れでいきましたよ~。
パンダがかわいかった~。
あの頃は双子のパンダがいたのかな。
これだけたくさんの数のパンダを飼育しているのは
日本でも数少ないそうですね。
こういった場所もなかなかいいものだと思ったものでした。

chie #JyN/eAqk | URL | 2011/02/06 00:55 * edit *

chieちゃん

こんばんは☆

この双子ちゃんが生まれた時から 「半年後に 白浜へ行く!」
って 決めていたの^o^
その頃には よちよち歩きの可愛い姿が見られるから・・・

ここはパンダだけじゃなく他の動物の繁殖、飼育の成功率が高いらしい。
パンダは一昨年も双子ちゃんが生まれていたし^^

大好きなレッサーパンダも さすがにこの双子ちゃんの愛らしさには
負けてます^^;;;

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/02/10 01:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/758-005b5e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)