Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

イチローちゃん 

梅田のブリーゼブリーゼ

6階のフロアを危うい足取りで走り回るのは、、、鬼太郎^^?

IMG_1396.jpg

一瞬もジッとしてくれないから うまく撮れないわ(^^ゞ

今日は、mominブログ始まって初のお子様写真をアップすることに
動き回るこの被写体、コンデジではなかなか難しい(*_*)

先日も宴会をした「香港海鮮飲茶樓」で この日は4人でランチ♪

IMG_1415.jpg

一歳7ヶ月のイチローちゃんが イタリアから帰国中^^

(イチローちゃんは ボローニャに在住している友人の息子)

日々 怪獣ぶりが更新されているそうだけど 食事はまだベビーフード中心

卒乳の日も近そうだけど^^?


大騒ぎのあとは・・・

IMG_1421.jpg

ママのオッパイを飲みながら お昼寝モードに・・・

ベビーカーに乗せられスヤスヤ完全に爆睡中(_ _).。o○


IMG_1431.jpg

どうやら 水槽のお魚が気になるらしい

「pesce!」って はしゃぎまくってる^o^♪~

みんなで水槽囲んで大騒ぎ、、、(迷惑なお客でごめんなさい)


そして〆のお茶は あの究極の美容茶を・・・

九龍茶、伝統のパフォーマンスをふたたび楽しむことになった \(^o^))/


動画は先日の夜に撮ったものですが↓



先日も思ったけど、ここはスタッフのみなさん さりげなく感じがよい

ベビーだけじゃなく 大人たちも大騒ぎで煩くしてm(*- -*)m 

そんな私達に心地良いホスピタリティをありがとう^^


関連記事

[edit]

Brava

子供を撮るのは難しいがいい上の写真はいいね。暖かさを感じる。子供の元気な姿は大人のエネルギーの元になる。
Brava!!!

fabio salvagno #JyN/eAqk | URL | 2011/02/06 00:03 * edit *

favioさん

こんばんは☆

子供って、瞳の輝きがいいですよね!
友人(母子)は今日 パパの待つイタリアへ帰国しましたv-233

ブログ、お引っ越しだったのですね^^
しばらく気がつきませんでした  m(*- -*)m ごめん・・・

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/02/10 01:06 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/760-9ed93f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)