Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

西宮ガーデンズ 

今日は 昼頃から雪が降り出していた

自転車はちょっと怖いので 歩きで駅の向こうまで

足元がシャーベット状なので歩きにくい

ゆっくりと30分程のウォーキング(?)

IMG_1477-1.jpg

その後、3時過ぎ・・・

阪急西宮ガーデンズの屋上庭園の様子を見ておこう、、、と4階へ

だぁれもいない庭園、噴水だけは元気にくねくね^^;



誰かが作った小さな雪だるまが テーブルにポツンと・・・

IMG_1481-1.jpg

人気のない屋上庭園は珍しいし あとからあとから舞い降りてくる雪がきれいで

何枚か撮りながら ボヤーンと眺めていた


、、、と、なんか聞こえる?

「足元が悪いため 庭園は閉鎖いたしました」

(゜o゜;


バッグや靴や傘にかかった雪をはらって

のんびりと屋内へ戻ろうとしたら 自動ドアは動かなかった(あたりまえ、、、ね^^;;;)

見ると ドアごしに庭園の雪を眺めてる人達がこちらを向いてる

(えー、私ったら閉じ込められた?、、、、 正しくは屋外に取り残されたん?)

↑って 一瞬どきっ



隅っこにある手動ドアを見つけて なんてことない風に中へ入って^^;

チラと振り返ると

「閉鎖中です」と大きく書かれた張り紙が目に入った((((((^_^;)






関連記事

[edit]

こんにちは~♪
ここ、夏場は小さい子供が水遊びしているところですよね!
それにしても怖い体験をなさいましたね(^^;
都会で遭難しなくてよかったです☆

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2011/02/16 14:44 * edit *

yamatakaさん

こんにちは^^♪

そうそう、あの噴水がキラキラする屋上庭園です。
まさか、、、の出来事で・・・
ここで遭難してたら 笑いものですよねー(^^;;;

今日は暖かい雨でしたが まだまだ油断できない今年です(`´メ)

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/02/18 01:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/764-229b48b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)