Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

焼け跡 

旅 ドライブ途中

焼けた、、、、の?

焼いた、、、、の?

_MG_7832.jpg

ドアの微妙な色合いが 気になる



反対側へまわってみる

_MG_7838.jpg

焼き尽くされて・・・

どれほどの時間が経過したんだろう?


_MG_7839.jpg

現場検証班的気分(?)

小さな旅でも 非日常なシーンに出遭うものだ、、、







関連記事

[edit]

どきっとする風景ですね。
mominさんにしては珍しいショット。
事故で炎上したのかなと思うけど
3枚目は建物かバスなのか。

かと #IAmA4RkY | URL | 2011/02/20 06:55 * edit *

かとさん

どきっとして 何が起きたのかな?、、、って
想像たくましくしてました。
(ミステリの読み過ぎ^^;?)
3枚目のは 物置みたいな感じでした。

そう言われてみれば momin風じゃないかも、なショットですね(^^ゞ
なんでも とりあえず撮るヒトσ(^_^;なんです。
テーマも彷徨っている状態ですから(ノ_・。)


momin #JyN/eAqk | URL | 2011/02/21 02:13 * edit *

いい写真です。いろんな想像をさしてくれます。こんな風景に街中にはなかなか合えませんね。
Bravissima!!!!

fabio salvagno #t5k9YYEY | URL | 2011/02/21 22:53 * edit *

favioさん

ciao!
コメントありがとう^o^

都会を歩くのが好きだけど、時には地方へふらふら出かけるのがいいですね。
何にも見つけられないことだって あるけど・・・

さて、、、favioさんは どんな想像をされるんでしょう^^?

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/02/22 02:50 * edit *

タイトル

* 親たちの反対を仕切って若者は逃げてそしてその足跡を消すために車を燃やしたかなぁ。

* マフィアがらみで殺人の証拠を消すために車を燃やしたかも。

実はあの青空とオレンジ色の組み合わせが好きです。廃れて儚いこんな道を歩むこともあろうと思った。

Ciao

fabio salvagno #JyN/eAqk | URL | 2011/02/23 07:33 * edit *

favioさん

わぁ!
ドラマチックなイメージですね^o^
マフィアがでてくるあたり やはりイタリア的^^;

こんなになってしまった残骸からも 微かな証拠が見つかるのでは?
なぁんて、、、科学捜査班モノの読み過ぎ^^?

夕陽が 錆色を鮮やかにしてくれた気がします。

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/02/23 19:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/767-bc715be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)