Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

2009年 アルベロベッロ 三日目の朝 

アルベロベッロ、とんがり帽子の居心地よい宿も今日でお別れ

ぼんやりと 椅子にゆらゆら揺られながら通りを眺めている

IMG_7370.jpg

このあたりでは 家の玄関にこんな風なカーテンがかかっているおうちが多い

ほどよい光と風を通してくれる^^

外からは全く中が見えないんだけど、外の様子はなんとなくわかる




日々の食料品を買いにいくお店で、朝市のことを教えてもらった

朝の散歩に ちょっと覗きにいってみようか♪

IMG_7436.jpg

すっかり歩き慣れた路^^(たった三日だけど、、、)


IMG_7441.jpg

宿を出てすぐの教会の前に素敵な車がとまってる

運転席に渋いおじさま^^


IMG_7429_20110226005238.jpg

街角にも じっと佇むおじさま^^?

静かだなぁ

ほんとに朝市ってあるのかしらん?


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/772-02255927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)