Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

The Live Bang! 

福山雅治ライブ♪にいってきた!

大阪城ホール周辺は思いっきり快晴^o^

時刻は2時、ぽかぽか陽気で汗ばむほど

コートは手に持って歩く・・・

2011022714110000.jpg

今回は、ファンクラブ、チケットぴあ、携帯などの抽選にはずれまくって(T.T)

6度目の挑戦で、やっと当たったライブチケットヾ(@⌒▽⌒@)ノ



もう、諦めていたところ、

当日引換プレリザーブ、、、っていうのが ギリギリ最後の抽選ときいて

直前の滑り込みセーフ\(^O^)/

2011022714170000.jpg

陽射しが眩しく暑くて 持っていた雨傘を日よけにして(^^;;;

チケット引換まで1時間余り並んだけれど 嬉しいから全然気にならない

抜けるような青空の下で 日向ぼっこしてる気分


IMG_1509.jpg

今夜が 彼の大阪での40回目のライブ♪

20年前の大阪 初ライブは観客400人余りだったそうだ(^^ゞ

今夜は1万人のファンで溢れていた・・・


IMG_1508.jpg

もちろん、グッズも色々買って↑(^^_)ルン♪

熱い熱い3時間のライブ

駆け抜けるようにガンガンと燃えて 時間が過ぎるのがあっという間


エネルギー充填したから明日からまた 仕事も頑張れる(●⌒∇⌒●)

次は7月公演に向けて チケットゲットにまた挑戦しなきゃ_ρ(^^ )/

というわけで、幸せな眠りにつくmominでした(_ _).。o○

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/776-db8971ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)