Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

コザゲート通り つづき 

閉店してしまったお店の中

_MG_8034.jpg

埃と油で汚れていた


人影少なく どこか裏寂しい

_MG_8064.jpg

ちょっと脇道に入ると よりいっそう静か、、、

_MG_8098.jpg



_MG_8069.jpg

グレーな空に たった一本 赤があった


_MG_8110.jpg

お店はたくさんあるけれど、閉店してしまったのか、定休日なのか^^?

この妙な寂れ方は気になる・・・


関連記事

[edit]

4枚目のこれはクリスマスの赤いあのあれ。
名前が出てこん!何でやー(年です)
こんなにでかくなるんやねー。

かと #- | URL | 2011/03/09 06:07 * edit *

かとさん

そうそう^^
これって 赤いあのあれ、、、ですよね。
沖縄では二階建ての高さまで伸びるそうで、、、
普段、鉢植えしか見ていない私は ビックリ(゜o゜;

答は、ポインセチアでした(笑)

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/03/10 03:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/782-c5dfe5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)